しこ郎の日記

のほほん日記を書きます。

ブラックサンダーって美味しいよね♪

どうも皆さまこんばんわ。

しこ郎です。

仕事が忙しく、多少ですがプライベートも忙しかったのでブログをさぼり気味で御座いました。(笑)

更新出来る時に更新していきたい所存でございます。。

仕事の話は置いといてプライベートのお話ですが、最近女の子との飲み会に行く事が増えまして、コロナ渦なのに不謹慎とかは言わない約束ですね♪ わたくしももういい感じの歳なのでそろそろ将来の事を考えていかなくてはならない訳ですよ。

 

そんなお酒の席で好きなお菓子の話になった訳ですよ。お酒の席でお菓子の話!?なんてね。ただ盛り上がるんすよ。(笑)

皆さんも試してみてくださいね♪ しょっぱい派か甘い派とかね。

 

わたくしは甘党なので甘いお菓子が大好きでございます。

特に一番好きなお菓子は

ユーラク製菓!!ブラックサンダーです。

あのザクザクしたココアクッキーとあま~いチョコレートはたまりませんね。

たまには美味しいブラックサンダー紹介していこうかな?

最近食べたブラックサンダーで「【京都限定】ブラックサンダー」が美味しい!!

抹茶好きにはとてもおススメですね。

緑がいい感じ♪

ザクザククッキーにほろにが抹茶が最高に合うよね。。しかも普通の抹茶ブラックサンダーより苦みが強くて本格的な味なのがとても好きです。

京都に行ったさいのお土産に持ってこいだし、わたくしは美味しすぎて取り寄せてしまいましたよ。。

item.rakuten.co.jp

みなさまも買ってみてくださいね♪

 

この際自分の美味しいブラックサンダーをもっと紹介しちゃおうかな♪

いちごのガトーショコラ

これはめちゃめちゃ美味しい!

コストコでも48個入りの袋買ったんですけど1週間ぐらいで食べちゃった。

ガトーショコラなので、ザクザクした触感では無く、しっとりしたクッキーにいちごフレーバーのプチっとした触感と酸味がもおぉぉぉたまりません!

 

item.rakuten.co.jp

 

是非皆様購入してみてくださいね♪